見出し画像

7月1日の日記

今日から7月だ。
2024年も半分が終わったらしい。
年末年始にコミケに行った時から6ヶ月が経った。
本当に時の流れは早い。大学卒業まで9ヶ月だけど、あっという間だと思う。

最近は税理士試験が近づいてきて、やりたいものを制限することが増えてきた。
私はAmong Usというゲームが好きでよくやっていたのだが、やりすぎてしまっていたので5月の初めからアプリを削除している。
Among Usのルールは人狼のようなもので、宇宙船で11人のプレイヤーがいる。
人狼は市民をキルし、市民はタスクをこなす。
これが本当に面白くて3年以上もやっている。
税理士試験が終わったらYouTubeでAmong Usの動画を投稿したいと思っている。

最近はぼっちざろっくの影響でギターをやりたいと思っているのだが、税理士試験と両立は厳しそうなので終わってからやろうと思っている。
私は音楽が好きで部屋ではいつも音楽を流している。いつかギターで好きな曲を演奏したいと思っている。

試験勉強は時に辛く、なんで始めてしまったのか後悔したこともある。
しかし、去年の簿記論が終わってから、なんやかんやで試験勉強中は楽しかったなと思うことがあった。試験が終わると目的がなくなり日々に活気がなくなってしまった。

目標を持って日々を送ることは大切だと感じる。
試験勉強していることは幸運なことだと思うようにしたい。
財務諸表論に絶対に合格できるように、残り1ヶ月悔いのないよう頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?