見出し画像

慶應生あるあるシリーズ第一弾

さあ急遽開催が決定いたしました。慶應生あるある。

三田祭も開催中なんでタイムリーな話題ですな。

11/21-11/24で開催してるので慶應の雰囲気見てみたいとか美男美女に会いたいなんて方はぜひお越しいただければと思います。

今回のあるあるはこちら。

「もはや小社会」

一発目から意味不明なこと書いちゃって申し訳ない。

まあつまり、犯罪者も社長もモデルもなんでもいるよってこと。慶應だけで社会の縮図みたいなイメージなんだよね。

だから、慶應ボーイって言ってもみんなが思い描く超絶イケメン高身長の慶應ボーイがすべてってわけじゃない。陰キャも陽キャもいい感じの比率でいる。

この前、日吉駅前で全身タイツで股間に棒状の風船はさんで踊ってる人見ました。不祥事も多いです。なので、変な人が明らかに多いような気がしますが、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?