痛いんだよ

あの子はもう死んだんだと思って接してる
今はロスタイム、ボーナスタイムなだけであのとき怪我して死んだ

なので死にたい死にたい言われて自殺の練習をしたと言われても前より慌てなくなった

私にできることはもうないんだ

もし亡くなってもなにかできることはあったかな…とかは思わない

願いを叶えたと思ってあげたい

そして私も生きるのに疲れてる
簡単なことで死にたくなる

痛い痛いと大声で泣いてる
時間になれば配信をしてる
それを好きでやってるんじゃないの?
やりたくないならやめればって簡単に言われてもね

あぁ痛いな

誰にも理解されない

痛い痛いなんて毎日言ってるし心配してられない
諦めなよ、痛いのが君の人生なんだからと言われた
家族に

そもそも口が悪い人だけど
心配もしてくれねぇし笑

生きてたくねぇな

もう痛いんだよ

昨日今日はやばい痛い

薬増やそうかな、明日病院急遽行こうかしら
気圧かなぁ

生きられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?