つらっ

辛いことばかりある。

辛いことばかりある。

辛いことばかりある。

痛い中必死でやっても

強い薬飲んで
今度は痛くはないけどすごく気持ち悪くて何も出来ない

そんな中必死でやっても健常者だったときと同じようには出来ない。
もっと頑張れって言われるみたいに出来ないことばかりで責められるみたいだ

もう無理だよ…

明日事故って死なないかな…

そんな事ばかり考えちゃうよ

いや考えない

頑張るけど!

闘病に費やされる人生時間とエネルギーがすごい

やる気はあるのにやる気があるからから回ってる、やる気なんてむしろなければずっと気にせず寝てられるけど
なにかしないとなにかしないとと焦ってる

もうやめちゃおうかな

いや、だめだ、諦めるな

涙止まらねぇな

とりあえず今できることを
夢を叶えるために出来ることを
必死で一歩ずつやればいい

涙が止まらない←2回目

ファンがオタ活を楽しめるように
あんまり悲観的なことをネガティブなことをツイートしたらダメだ

死にたい死にたいはここに書く

普通に痛いしもう死にたい

死んだら楽になれるからスイスで安楽死したい

命を粗末にできないし親より先に
ファンより先に死ねないから頑張るからね

安心してね

ヤバイでももう歩けないよ

元気なときは歩けても
歩けないときは歩けない

電動車椅子買おうかな…

そんなお金ないけど♡笑

私これ以上ステージ進んだら多分激痛に耐えられないから心身ともに無理になるし無理だわ笑

自分の足で歩けるうちにたくさん旅行したい

健常者だった頃に2分で歩ける道を何分かけて歩いてんの?笑
ウケる笑

ネガティブな病人の障害者を推すメリットがファンの皆にない

キラキラ楽しく明るく元気に前向きに精力的に頑張ってる女の子のライブのが見てて楽しいよね

外面だけ取り繕ったら
前の自分より精力的じゃないから
やる気のない元気な人だと思われて
病状を仔細に話せば病人の言い訳ばかりのネガティブな病人の障害者のシンガーになる

もうどうしていいかわかんねぇな笑

離れていく人はいるけど仕方ない

仕方ないとは本当は思えないからアホほど泣いてる

それでも愛してくれて離れない人のために歌えばいいかな

もうわかんねぇわ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?