悲しいことばかりで

おむつ届いた
前買ったやつどっかいったから笑
前買ったやつスリムタイプだったのかな
今回のと全然違うけど…

はぁ死にてぇわ笑
37でおむつて笑

前届いたときも死にたくなったけど笑

いや他の37歳でおむつを使ってる方を馬鹿にするつもりはないんです

自分のケースが毎回メンタルがしんどいだけ

親より先には死ねないしファンより先に死ねないし
なんとか現実を諦めて生きていくしかない

諦めることからスタート

健常者の毎日を諦めることからのスタートだ

ビューティフルライフでも見ようかな
今見たら前よりアホほど泣けそう笑

「俺があんたのバリアフリーになるよ」って木村拓哉さんに言われたら頑張れるのに

身体が痛いなぁ

そろそろ昼の薬効いてくるはずなのに

薬のせいで全然痩せられないし
夕食食べなくても現状維持が精一杯

これ以上「頑張れ」と言われても無理なのに
あれをしてくれない、これを頑張ってない、これが足りない、これをしてくれないと満たされない、これをしてくれないと飽きる、さめる、好きじゃなくなる…とかいうファンはもう
去ってしまうのは仕方ない

頑張れねーから笑

ニコニコ精力的に頑張ってる健常者の若いシンガーさんを推して人生楽しんで下さいね。

嫌味ではなくて。

心変わりしたり推し増ししたりしたり
浮気したのはそっちじゃね?!と言いたい部分あるし
DDは傷付くからあまり好きじゃないし
単推しのオタクが優遇されるのなんて当然だし
卵が先が鶏が先かだけどね

今私は人生で1番病んでる

ちょっとのことで絶望して死にたくなる笑

今私は人生で1番病んでるから
心身共に健康なときに耐えられたことが耐えられないから
浮気されても前なら「イラッ」ですんだけど
今は耐えられないから人間不信になりそうになるし
悲しくて涙が止まらなくなる

あんなに好き好き言ってくれてずっと大好きと言ってくれて生涯大好きと言ってくれて
その気持はありがたかった
本当に今までありがとう

私が一番弱って病んでるときに捨てるならもういい

好きな人にそれをするとは思えない

私のこともう好きじゃないからそれをするんだと思うし私に興味がないからツイキャスとか聞いてないから
私が今一番絶頂に病んでることを知らないんだと思う
もう疲れちゃった
人間不信になりそうになる
ファンは自分勝手で自由、それでいい
そういうものだし本来
飽きられたのは私が悪いのか何なのかわからないけど気にしてももうしょうがない

誰かに期待するのは辞める、裏切られたとき辛いから
他者に依存するのも辞める
誰かを信用するのも辞める
人と距離を取る

このままだと私の心が壊れちゃうからもうそれでいい
自分を守らないとまた自殺未遂を繰り返しちゃう

私はこれ以上頑張れない

クソ病人なのにツイキャスもゲーム配信もYouTubeも死なずにすごいやってるよ
痛い中我慢してめちゃめちゃやってる

私なんてトイレに行くにも努力しなきゃいけないレベルの人間だぞ?

これ以上何か頑張れ、というのは無理だわ

〇〇ちゃんはこれこれしてるのに
愛海ちゃんは…と思われるのはしんどい

オタ活は精力的に活動してる子を推した方が楽しいから
病んでる病人推してもメリットがないだろうし
本当にそちらにいっていいから

もう悲しいことばかりある

東京駅で
病院帰りに
あーこのまましようかなと思って車に飛び込みそうになった

車運転してる人が加害者になって悪いからさすがにそれはやめたよ

もう死にたいと連絡したら「だめ」といってくれる人がいて良かった
「私が10人分愛するから」と言ってくれたのも嬉しかった

可愛い高いケーキを食べてカモミールティーを飲んで
原宿で買い物をして心がキラキラするようなアクセサリーをいっぱい買った

大丈夫、親より先にはファンより先には死なないから

安心してね

悲しいことばかりで耐えられない

嬉しいことがあるといいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?