私の人生

私の24時間は
私の人生は
痛くて眠れないか
痛くてスマホも触れず我慢して天井見て苦しんでるか
薬で寝てるか
そんな感じで
隙間の少し動ける時間に、配信とかして少しでもお金を稼いで
生活費に当てるわけで
それは楽しく仕事してるのであって
遊んでるけど遊んでるのとは違う

少し動ける時間に完全に遊んじゃったら
何もできないよ

普通に働けることが幸せで
普通に遊べることが幸せで
それを私はできないということって
あんま伝わってないかも

私は途方に暮れちゃうよ

母親は相変わらず気の持ちよう!とか
心が弱い人がなる病気だとか
病は気からとか言ってくる

いや脳の病気だから…
もう何度説明しても私がやる気ない人みたいで疲れた

別に死なないけれども死んじゃいたいなぁ
別に死なないけれども

ゲームはすごく楽しい
それでお金を得られるなんて幸せだ

スパチャを投げてくれる人は私の人生を応援してくれてる
そういう人がいるのは幸せだ
感謝して生きてこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?