いつもの無駄な文

痛くて横になっていたときのこと
苦痛に顔が歪むというよりもう意識がないようなひどい顔になってる気がする笑

家族がじっと顔を見てるので
何?なにか言いたいの?と聞くと

首を絞めたら楽になるのかなぁと思って

なんてね、と言われた

絶対にそんなことしないだろうけど
そう言ってくれたことは嬉しかったよ

そんな苦しいのは可哀想、と思ってくれたってことだから

日本に生まれて幸せだけど安楽死や尊厳死が認められない国なのは残念だわ

でもよかったかもねぇ

安楽死が認められるなら手続きし始めてるわ

家族もそんなもんにサインするの嫌だろうしね笑

痛いわー笑

箸使うの痛くてスプーンにしてスプーン使うのも痛くて食べるの諦めたわぁ悲しいわぁ笑

無理して食べなくていいよと言われたけどお腹空いてるんだよ笑

食卓まで歩くのも自分で用意するのも食べるのもいてぇわ

やらなきゃいけないことたくさんあるのに全然できてない

夜はなんちゃらっていうこれちぞーる?物質が体内で減るから痛くなるらしいね

痛いわー…

痛いしか考えられない、やることはあるのに

このブログ書くよりもやることはあるのに笑

死なないでとか
死んじゃだめっとか
言われるけど
そんなの分かってるって笑

死ねないのも分かってる

じぁあ君はこの病気になっても強く生きれるのかよ?とか思っちゃうのは捻くれてるね

死にたいと思って当然の病気ってのを医者が言ってるYou Tube見て救われた

私が弱い人間みたいに言わないで

ポジティブにね!とか簡単に言わないで

きっと治るよとか簡単に言わないで

あまりに後ろ向きなのでこちらもどうしていいかわからないとか言わないで

病気に立ち向かわないととか言わないで

根性論で頑張れって言わないで

前向きに頑張らないととか言わないで

頑張るか頑張らないかの二択なんだし頑張ろ!誰だってやりたくないよ!とか言わないで

全部イライラするんだよ

健常者のやりたくない、ダルいとかとレベチなんだけど?って思っちゃった

頑張りたくても頑張れないから病んでるわけで
むしろやる気はめちゃくちゃあるんだって

やる気なくて頑張ってないんじゃないのよ

ライブやモデルは人に迷惑がかかるから諦めて
一人で家でできる生きがいを見つけろと言われた

人に迷惑がかかったら諦めなくちゃいけないの?

15から21年間目指してるのに??

諦めろなんて簡単に諦められたら病んでないよ

家で一人でできることが好きならもっとTikTokもインスタもYou Tubeも配信も楽しくがんばれてるでしょ

ライブハウスが好きだからライブに来てほしいからそれらを頑張れるだけで
別にTikTokerもYouTuberもライバーも目指してないし

諦めて頑張れとか簡単に言うなよと思っちゃった

トイレに行くにも食事をするにも階段を上がるのも歩くのも めちゃくちゃ頑張ってるよ

友達がせっかくくれたアドバイスにイライラするなんて性格が歪んでて自分でも嫌になる

作詞作曲は才能が鬼だしデザインは好きだし
歌うのも好きだから出来ることを頑張るよ

Vtuberやゲーム配信の準備もしてるし

Instagramって疲れるよ

キラキラしてて悲しくなる

おしゃれなカフェも観光地も私にはいけないし
アフタヌーンティーも食えないし

ファッションショーは生きがいだし、ブランドも生きがいだし、ライブも生きがいだから頑張る

ロリータ服重くて疲れるしもう日常で着れないよ笑
気の毒だね

歩きやすいスニーカーばかり

可愛いスニーカー集めよっと

原宿パンクぽい服また着ようっと

バンドライブだし楽しみだなぁ

ファンは楽しみにしてないかもねぇ…

どうかな

一人でいると気持ちが暗くなるから誰かといたいなぁ

めちゃくちゃ眠いんすわ

痛くてねれないんすわ

まぁレベル3くらいだけどね笑

ファンの方がくれた湯たんぽが最高
今冬一番良かったもの

痛くて吐きそうだ

日中身体を冷やしたからかなぁ

もうまじで外に出たらダメな気がするし
ここは雪国?くらいもこもこになろ

見栄えを気にしてもこもこのコートとか着ないのよ
そんなん言うてる場合やありまへん!!

お尻まで隠れるベンチコート的なフード付きの裏毛網のダウン買お…

ファッションにこだわりがありすぎて
好きじゃない系統の服着るの抵抗あるけどそんな場合じゃない笑

かいろつけまくろ

吐きそう

占いに行きたいなぁ

そんな占ってもらうお金ないけど笑

こんなブログ書いてる場合じゃないの、仕事しなきゃなの
でももうお布団から出たくないわぁ…

早くファンに会いたいな

9日は会えるのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?