気持ち悪いムーブメント

薬を強くしたら痛みは楽だけど気持ち悪すぎて食べたり出来ない
食べたら戻しそうになるからあまり食べたくない
食欲もないし
寝てるしか出来ない
気持ち悪くて寝れないし
痛くて2日寝てないし

そろそろ訪問看護師さんが来る時間だ
早く来てくれたらいいのに
ゲロ吐きそうだけど吐けない

歩きたいけど歩けない
気持ち悪い
とにかく無理

私はクソ病人なのによく自殺しないで生きてる
生きてるだけ偉い
トイレさえ必死で行く段階なのに
音楽活動してるだけ偉い

健常者だった頃普通にできてたことが何もかも簡単にできなくなって
健常者だった頃普通に出来てたことが無理になって
毎日激痛に襲われて
親友消えちゃうし
もう一人の親友にはひどい裏切り方をされて…

いよいよ心が弱ってくる
毎日毎日一人のときはものすごく泣いてる
泣かずにはいられない

痛いし気持ち悪い

私は実際よく頑張ってる

人生楽しみたいし
好きな人だっているから楽しみたいし
未来が楽しみだし
明日に夢見たい

ただ今日はダメだ
なんとかやり過ごすしか出来ない

まおんすはなんで、消えちゃったの?

私は親友を亡くした

気がおかしくなってる

体調が良くなるようにいつだって祈ってるとか

は?!

祈りとか願いとかは嬉しいよ

心配なら会いに来てくれるはずだ

好きなら来てくれるはず

もう好きじゃないだけでしょ?

現地にこれなくても配信があるから
現地or配信or興味ない の3択だよ笑

他人に期待しない

祈りとか願いだからありがたい

だいたいいつも大好き大好き言う人は
信用しない

心身ともに体調が悪いから 人間不信になってる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?