自分に効果のあった民間治療

病気になってよかったことは他人に優しくなれた
痛みに強く慣れた

それ以外はない

私ドMだからいいけどドSならとっくに自殺してる笑

レディ・ガガ様の件で病名を知ってたことも大きいし
お友達に同じ病気の子がいたんだ

それで知ってた

それが大きい

自分もそうかもって思えたし近所の整形が名医で割りとすぐに診断をくれた

関節リウマチかもって最初に言われてゾッとした

ググったら症状そのままでワロタwww
関節リウマチではありませんようにと思ってたら違うと言われた

でも関節リウマチではないけどこの薬が効くから飲みなさいって言われた薬で楽になれた

そのあとあちこち全身痛くなってすぐ線維筋痛症と言われた

その時の絶望がすごい

そうかなとは思ってたけど

線維筋痛症てあれじゃん
治し方がないやつじゃん
原因不明でかつ治療法もなくて
痛み止めの対処治療しかなくて
今現在の医学では絶対に治せないけど
突然治ることもあり
出産より何百倍も痛くて拷問のように痛いから自殺率がひどくて
結局車椅子になっちゃうけど難病指定されてないから医療費でないやつじゃん、オワタとおもった

人生オワタ!と思ったwww

5年くらい前も
というか何度か病院にはかかってた

手が痛くてスマホさわれない

足が痛くて歩けない

そっから本当にマジで原爆を落とされた経験はないけど原爆急に痛い

電気つけられただけで痛い

風拭いても痛い

スマホ触る手が痛い

で、元気なときは超元気なのwww
ライブできるくらいはね!

嘘みたいに身体痛くない

だから線維筋痛症の人が車椅子乗ってて
次の瞬間スタスタ歩いてても仮病とか言わないでやってな…

効果のある治療法を書く!

(サプリ)

◆マグネシウムサプリ
◆DopaMucuna
◆L Tyroshine

漢方は漢方代が高すぎて辞めてしまった
また飲むけど!

(運動)
毎日7000歩

(温浴法)
熱いお風呂にとにかく何度も何度も入り身体をとにかくあっためること
※これマジ効果ある
マグネシウムの入浴剤入れて下さい

そもそもお風呂入れる元気ねぇから笑
入浴は後回しにしがちだけど
入れる方はぜひ入ってください

(精神論)
痛い、痛いということ

周りに迷惑かけないようジッと痛みに耐えて
痛くて眠れなくて気絶待ちしてると普通に無理!
自殺のことしか考えられなくなる

痛い痛いってまわりも言わないとわからないし
家族にウザがられなければ痛い痛いって言ったほうが結果メンタル的にいいよ

一人のときは基本めちゃくちゃ泣き叫んでる笑

家族がいるときはどんなに痛くても静かにしてる
痛いのがデフォだから笑

そんな感じでだいぶ改善した!

(疼痛痛み機会エイト)

つかったばっかでまだわからない!

検索でヒットした人が少しでも楽になれますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?