治していける

最近は最低だった10月よりメンタルが安定してます
去ったファンはもうしょうがないと思えてきたし
新しいファンが強火なのでそれに救われてる部分がとても大きい
ありがとう

誰も誰かの代わりにはならないから悲しみは消えないけど
動員が10以下の日は本当に今までの努力とか活動ってなんだったのとしにたいきもちになるし
ならなきゃダメだと思う
動員少ないのにヘラヘラしてる演者は嫌いだ
ヒミツノミヤコのぼけちゃんが同じこと言ってたな

だから10が9になったとして6人増えて15になればそれは嬉しいし気持ちが安定する
足し算ではないのだけれどね

線維筋痛症が軽くなってるのも安定に大きく関わってる
地獄の痛みの中ポジティブでいるのは無理だし
したいこと何もできずに寝たきりなのはあまり変わらないけど
それでもスマホさえ触れず気持ち悪くて起き上がるない、何も出来ずうなってるだけの時間は減ったし
食欲も復活してきて食べれるようになってきた
そしたら4キロ太った
最低でそれはそれで消えたくなるね

どうしたら痩せられるのかな

それでも毎日明るい気持ちで過ごせることが増えたのでこの調子で治して行けると思う

とにかく今自分にできるのは配信やYouTube投稿やSNS更新なのでそれを頑張ってやる

なるべく人をネガに引っ張らないようにフラットでいられるようにする
いい方向にいけますように
きっといける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?