痛いっすわ

痛すぎて夜はたいてい寝れなくて泣いてる

あったかくなってきて
マシになるかと思いきや普通に痛い
むしろ薬に慣れてきちゃった

増やしてもしばらくは平気だけど、1ヶ月ぐらいたつとなれてまたすごく痛くなる

漢方薬局に行ったトラムセットは麻薬だから
減らしていきたいですよねと言われた

鍼と漢方

1ヶ月に1万5000円。漢方代

高いけど、それで少しでも良くなるなら安いもんだ

夜は痛くてあんまり寝れなくて
日中も常に眠いし
手が痛いとスマホを触る気になれない
新しいスマホ重いんだよな。前のスマホのが軽くて良かった。重さというのは物理的な重さ

遠征は楽しかったけど
痛かったからホテルで寝てたかった。観光よりも
別にホテルで寝てても痛いんだけどね

痛くてストレスたまる

痛くてもうどうにかしてほしい

生きてるのが辛い。痛いのが辛い。困ったな




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?