見出し画像

とりあえず、自己紹介

はじめまして。

ヘアメイク を生業にしている、HARUKAです。

今まで、20年弱ヘアメイクをしてきて思った事、感じた事をメインにいろいろ書いていきたくて始める事にしました。

興味があることが沢山ありすぎてそれに関しても徐々に出していこうかなって思ってます。


料理を作ることが大好きで、ワインとシャンパンとチーズが大好き。

本を読むのが好き。ジャンルは割と広いかも。推理小説から経済関係まで。

映画を見るのが好き。ホラー怖いから見れない。

最近はヨガを少し。 Youtubeを見ながらストレッチを兼ねて。


そんな日常のことも少しずつ書いていきます。







 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?