見出し画像

気合を入れて始めたのに続かなくて

気合を入れ過ぎて、書くことを難しくしていて遠ざかっていたんですが・・・。


先日、ヘアメイクの先輩と話していて

「私にそんなに熱く語ってもどうにもならないでしょ。

だったら書けばいいじゃない!」

って言われて、そっかとりあえず書けばいいんだって。

なんかちゃんと書かないといけないんだっていう、変な思い込みがあってなかなか簡単に書けずにいて、でもそんなこと気にしないでいいんじゃないかって思えたんです。

なので自分の中の思うことを素直に書いていこうかなと思います。日々思うことだったり、感じた事だったり読んでいる本のことだったり。とりあえず思っていることを書いていこうかなと。


なので、今までは肌のことについて書いていたんですが、それ以外にも広く色々なことを書いていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?