見出し画像

3.16 阪神11R 若葉ステークス 弥生賞はシンエンペラーから三連複330.3倍(*´∀`*)『とあるブログの裏note』堅実な的中率重視の競馬予想

こんにちは😆

買い目をご覧になる前に何点か注意事項を記載させて頂きます。

① 本予想記事は資金薄の方でも勝負出来るように的中率重視の予想となっております。

いやいや!!10万馬券、50万馬券、100万馬券取りたい!!
的中率じゃなくて回収率200%!!って方は当方管理しております別ブログのご案内をさせて頂きますので、以下アドレス宛へご連絡下さい😊

toarublog.uranote@gmail.com


② 長ったらしいですが、大切なことなので最後までお読みになって頂ければと思います。

インターネットを通じての販売は全てに於いて信頼関係が極めて重要と考えます。
特に結果を保証することの出来ない情報という商品の性質上、結果的に意に反する場合もございますので信頼の部分は最も重要になります。

よって、当ブログに対して「嘘」「疑わしい」「不審」「信用できない」などと感じたときは、信頼関係という基本的な部分が既に欠如していると考えます。
このような状況で当ブログを利用されても後々に問題が生じる恐れがありますので、どのような些細な事項でもそのように感じた場合は当サイトをご利用なさらず、ご自身が「信頼できる」と判断した他の情報を御利用頂ければと思います。

提供した予想は的中を保障するものではありません。
従って提供した予想が不的中の場合の保障や料金返還は受け付けておりませんが、例外としてnoteの返金機能を用いた記事の場合は対応させて頂きます。

馬券の購入は会員様ご自身の判断と自己責任においてご購入頂ければと思います。


以上、問題を発生させないために必要な内容でした😊


それでは本日分の予想行ってみましょーーー!!

【推奨馬券】
馬連 3点以内
三連複 10点以内


阪神11R
◎ 1番 キープカルム
馬連流し
① 1
② 5、10

三連複軸一頭流し
① 1
② 3、5、7、10
③ 3、5、7、10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?