見出し画像

彼氏・旦那・気になる人が風俗店関係者で女性関係が気になる方へ

同業の皆様お疲れ様です。

これから繁忙期と言われる時期にコロナ感染者が急増中でどうなることやら…。

風俗関係ではなく色んな業種へのダメージがあると予想されます。

閑話休題

サイバー店長の話ばかりでしたが、たまには風俗店の店長っぽいことも書いてみようと思います。

私がTwitterを始めたのは約5年前、思ったことを書けないお店の求人ブログに嫌気がさしてTwitterで愚痴り始めたのがキッカケです。

長年Twitterをやっていると女性の方からDMをいただくことも多いんですが、その中で圧倒的に多いDMの内容がタイトルにも書いた

彼氏・旦那・気になる人が風俗店関係者で女性関係が気になります

同業の女性だけに限らず、風俗関係で働いたことがなく全く業界のことが分からなくてという女性の方からもご相談をいただくことがあります。

しかも、フォロワーさんではない方が多いので多分「風俗店の店長」などで検索をして私がヒットしたのでしょうw

気になりますよね…

心配になりますよね…

疑ってしまいますよね…

色恋や色管理などもあるのでは?と考えるかと思われますが、ハッキリ言って

色恋や色管理はあります

そんなどん底に落とすこと言わなくても!と思ったかもしれませんが安心してください、ちゃんと最後まで読んでください。

そもそも、この業界で色恋や色管理などは必要ありません。

一人ひとりキチンと接して信頼関係を築いておけば色恋や色管理なんかしなくてもキャストさんは辞めません。

真っ当な管理をする能力が無いから色を使って管理するという方法を取るか、個人的な「」で色管理して、それを正義と思ってるタイプの人間もいるのではないでしょうか。

俺が色管理しないと辞めてしまう」は大きな勘違い野郎ですね。

当店は100名以上の在籍キャストの方がいらっしゃいますが一人として色管理なんてありません。

キチンとした管理職の方であれば色管理するメリットなんて一つもないことなんて理解していると思います。

もちろん、女性と接する機会は多いですし、自らぐいぐいアプローチするタイプのキャストさんもいると思います。

風俗だからということはありません

そこでちょっと考えていただきたのが例えばその気になる男性がコンビニの店長だったとしてもアルバイトには女性もいますし、もっと言えば沢山の女性のお客様が来店します。

もしその気になる男性が風俗関係者じゃなくコンビニの店長さんでも色管理すると思いますw

そう考えると、結局はその人の人間性の問題になってくるので「風俗の仕事だから色管理も必要なんだ」とか論されてても、他の職種に転職しても何らかの形で女癖の悪さは治らないでしょう。

ただ、キャストさんを真面目に管理する中でどうしても相手に嫉妬させてしまう場合もありますので、その時には心配になってしまうことがあるとは思います。

一緒にいる時に電話がかかってきて長話になってしまったり、仕事が終わって帰ってるのにお店から担当してるキャストさんに何かあったとなれば飛んでいかないといけませんし、本人の縁で入店したキャストさんなどだと食事に連れてったりすることもあるかもしれません。

やましいことが一切なければ、横で電話の内容を聞いてて良い?と言っても良いと思いますし、キャストさんとのLINEのやり取りなど全て見せてもうらべきだと思います。

そこで躊躇するようなら黒でしょう

職種や男女問わず憧れたり頼りになる上司というのが存在すると思いますが、色恋や色管理なんかしなくても十分に役割を発揮してる方は沢山います。

めちゃくちゃ頼りになって、憧れる存在で、モテるのに上手く交わせれるようなタイプの方が最強

色恋や色管理するタイプの人間は「仕事のことを考えて」ではなく「自分の欲を抑えれない」だけです。

真面目にしてる管理職の方もいます

もちろん、色管理などせずにキチンとキャスト管理されている方もいます。

ただ、そんな時に何もやましいことないのに疑われて罵倒されるとめちゃくちゃ凹みますw

我々スタッフサイドもキャストさんには到底敵いませんが仕事のことで悩んだり病んだりすることが結構あります。

このしんどさは実際に管理職をした人にしか分かりませんし、かと言って分かってくれとも思いません。

上からの圧力、キャストさんへの気遣いなど、優しくすることはあっても優しくされることなんて「0」に等しい世界。

たまに優しくしてあげると泣きながら喜ぶと思いますw




いただいたサポートは保護猫達のご飯代や病院代に使わさせていただいております、ありがとうございます。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/248Q8L73R85BU?ref_=wl_share