見出し画像

取り急ぎご報告と今後について

同業の皆様お疲れ様です。

突然のことでお騒がせしてしまい申し訳ございません。

コンプライアンスの関係であまり詳しく書くことはできませんが結論から申し上げますと9月一杯で19年と4ヶ月勤めさせていただいたお店を退職いたしました。

人生の約半分の時間を過ごし、私にとってとても貴重な時間と経験をさせていただきました。

ちなみに何か揉めたとかトラブルなどでは一切ありませんので悪しからず

お店出すんですか?とか、お店やりませんか?という話を数件いただきましたが風俗店のスタッフをやったりお店を出したりというのは今後100%ありません

ただ、そういうお声掛けをいただくというのは大変光栄なことだと思っております、ありがとうございます。

私のワガママで急な退職となり社長を筆頭にスタッフ、キャストさんには大変ご迷惑をおかけしてしまいましたのでこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

そして私事ですが、この度IT関係を基準として独立させていただくことになりました

知見を活かし、HP制作やライティング、デザイン、バナー制作、SEO対策、MEO施策などのサービスを提供いたします。

基本的に一般企業向けですが、コロナ禍と組織の利益向上に、最も寄与してくれた「サイバー店長」の代理店の権利も取得しました

この業界は固定化された考え方が多く、冒険家や野心家の社長が多いのに対し営業は「保守的」だと感じています

流行ったものを模倣し、常に安定感に飢えているのが現実です…

出稼ぎ、保証、パネルマジック、ダミー店、ランキング、口コミ、動画、写メ日記、など一時的にお店が流行る様々な施策を目にしてきました。

しかし、私自身、そういった施策を全て試し、一時的な効果を手に入れると同時に回りが一気に模倣をはじめて効果が薄れていくのも見てきました

それに対し、コロナ禍直前で導入した「サイバー店長」は一時的なものではなく、使い方次第では長期的に風俗店の力になるものと確信しました

それもそのはずで、サイバー店長が行ってくれるのは作業効率向上、作業の時短化、自動化、新しい働き方の提案、顧客体験などが全てパッケージされていて「無駄」がなくなるからです。

今までの施策全般に言える事ですが、「新規」をどうするかということばかりを考え、顧客の増加や、在籍キャストさんの増加が出来ても、管理しきれず同じくらいのペースで去っていくというケースがほとんどでした。

新規率が離脱を多少上回れば売上は増加しますが、経費がかかるので利益はあまり増えません。

このサイクルを改善しなければ「利益」は生まれないのだと気づかせてくれたのもサイバー店長でした

新規だけを優遇する仕組みはお店の経営をドンドン厳しいものにします。

サイバー店長は今までの施策の考え方とは真逆で、手に入れた新規を徹底的に管理する仕組みが多数あるのが強み

顧客には会員制やWEB予約などの利便性、ポイント発行による自社有益性の確保

キャストさんには、予約情報の可視化、会員システム、業務フローの可視化、信用スコア、ドライバーレビューなどの働きやすさの向上により定着率の向上

スタッフには業務効率改善による時間の確保や長期労働の解消、業務フローの統一によりスタッフ間の作業レベルの均一化など風俗店のあらゆる点で起こりうる「機会損失」や「ヒューマンエラー」を徹底的になくして利益に転換させます。

サイバー店長を簡単に説明するなら「無駄を利益に転換」するシステムです。

スタッフの教育無しに、ハイレベルな労働環境と顧客対応、キャストさん対応が手に入ります。

このシステムなら業界の根本の悩みを解消できる

そう思い立ち、風俗店の店長をしながら代理店も行うという異例の立ち位置で仕事をスタートさせました。

販売元からもトラブルにならないか?などを心配されましたが風俗店の利益向上に集中して誠実な対応を続けた結果、今では100件を超える多くのクライアント様に恵まれました。

システムはその全貌がなかなか理解されないので、疑問や不安に思い導入が後回しになっている店舗さんが多々あります。

今まではコロナ禍もあり、リモートでの対応ばかりでしたが、これからは直接現場にお邪魔し業務の悩みを対面でお聞きします。

営業秘密にあたるので詳細はお伝えできませんが、初期の頃にサイバー店長を導入したグループさんが破竹の勢いで利益を伸ばした事例、FC店が一気に店舗展開を加速させたという例もあり、実績も順調についてきました。

今後「サイバー店長」は導入していないお店に対して静かな「脅威」になるものと確信しています。

そして、全国の風俗関係者の皆様

独立して間もない私にどうかお話をさせて頂く機会をください。

こちらから強引な営業や無理なおススメはいたしませんし私自身がそういう営業スタイルではありません

お店にとってどんなメリット&デメリットがあるのか?

支払う対価以上のメリットがどれほどのものなのか?

オーナーさんのこと、スタッフさんのこと、キャストさんのこと、顧客様のこと、広告や集客、求人のこと

風俗業界のことでしたら、どんな些細なことでお話ください。

言うなと言われたことは絶対に言いません。

この業界はみんながSNSで見せているような誠実さだけではやっていけないことも重々理解しています。

噓を暴くSNSが最近では噓が暴かれるSNSになってきました

20年間の「とある風俗店の店長」だったことが、あらゆる悩み相談や、問題解決のお役に立てればと思います。

販売元との信頼関係も厚いので、今は実装していない機能についても積極的に実装提案をできます。

そして、私自身の代理店としての独立の覚悟を見て頂く為、サイバー店長の「初期費用」を10店舗様限定で全て私が負担します。

ぶっちゃけて言いますと、導入してランニング費用を頂かないと早速廃業になります↓

なので、しっかりと現場に定着して導入メリットを感じてもらえるように全力でサポートいたします。

もちろん「使いにくい」「必要なかった」と感じて頂ければいつでも解約して頂いて構いませんし、契約に関しての縛りも一切ありません

はっきり言って、サイバー店長が無くても営業はできますが導入することによって広がる「可能性」は無限大です

ガラケーがあれば十分なはずなのにスマホシェアが大半なのは「できることが増えるから」ではないでしょうか

もし、今皆さんが使っている「LINE」が有料になったとしたら使うのを止めるでしょうか?

他にもメッセージアプリは存在しますがほとんどの方は課金してでもLINEを使い続けると思います。

話が逸れてしましましたが導入するかどうかの前に、まずはお話を聞かせてください。

当たり前のことですがお問合せの秘密は厳守いたします。

ご要望があれば全国どこにでも、来社、来店して直接お話を聞かせて頂きます。

風俗関係者のみなさま!出来ることはまだまだあります!

まずはお気軽に店舗名を入れてDMをください。

今後とも「とある風俗店の店長でした」をどうぞよろしくお願いします。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました

皆様、全国でお会いできる日を楽しみにDMをお待ちしています!

いただいたサポートは保護猫達のご飯代や病院代に使わさせていただいております、ありがとうございます。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/248Q8L73R85BU?ref_=wl_share