見出し画像

リアルな求人情報をお届けします、記念すべきVol.1は広島市にあるええもんさん

同業の皆様お疲れ様です。

今年も残すところあと二ヵ月、あっという間ですね…

10月後半から11月にかけてサイバー店長のお申し込みが殺到しております、ありがとうございます。

私にも何か出来ることがないか考えてみたところ、実際に現場を見てお店の状況を把握している人間が書く求人情報を書いてみようと思いました。

もちろんお店の許可を受けて書いております。

記念すべき最初に書かせていただく店舗さんは広島市にある

でりへるええもんさん

SNSで顔を出しているのでご存じの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

広島では珍しい系列店とかではなく全くの新規から一人でデリヘルを立ち上げた方で、これは裏話なんですが当時の彼女に借りた30万のみで立ち上げたみたいです。

そこから始まるストーリードラマ過ぎません!?笑

私が現場の頃からも見かけていましたが正直このご時世に新規店!?張り切ってるけど現実は厳しいだろうなと思っておりました。

でも何か力になれたらと思いX(当時はTwitter)からアポを取らせていただいて私が独立して初めてお会いしたお店

当時は一日に数人の出勤、数日に数本の電話で多分いつ閉めてもおかしくないくらいギリギリの状態だったと思います…

ただ、当時から感じていたのが一人だからこそのガッツや気持ちが半端なく強いというところでした。

キャストさんへの対応も物腰柔らかく丁寧

どのキャストさんに対してもムラがなく←ここ重要。とにかく気遣いが凄い

一人ひとりのお客様に対しての電話対応も素晴らしく、とにかく鳴った電話は取りこぼさず予約成立に繋げる能力

一度切った電話でも数分後に折り返して予約を成立させる努力

これをひたすら継続できるお店はなかなかありません

そして順調に売上が伸びてドライバーさんが増えてきましたがドライバーさんに対してはめちゃくちゃ厳しい笑

※ニコニコして車と写ってますが本人は免許ありません笑

コスプレ一つ渡すにしても「それはちゃんと畳んであるの?綺麗なの?」と質問攻め、ドライバーさんが多分大丈夫ですと言うと「いや、多分とかじゃなくて確認して。それを渡されたキャストさんはどう思う?」とキレてました。

ドライバーさんはスタッフさんといる時間よりも長くキャストさんといることが多いのでドライバーさんの教育、いくら人手不足でも辞めてもらう決断力が必要だと思っております。

もちろん私もドライバー上がりなので大変さは理解してますがお店はキャストさんに気を遣うのでドライバーさんにまで気を遣うことまではできません、そこはドライバーさんの器量次第です。

そういった努力の積み重ねで一年ほどで売上を5倍近く伸ばし、ワンルームの事務所から今では広島で一番綺麗なのでは?というくらいの事務所になりました。

月に200万近く稼がれたキャストさんもいらっしゃるのでこれは広島では驚異的な数字ではないでしょうか?

他にも、許可を得て数字を見させていただいているので嘘偽りのない数字ですが50万越えのキャストさんが沢山いらっしゃいます。

出稼ぎではなくほぼ在籍女性なので俗に言う「鬼出勤」ではありません。

オーナーさんが自ら現場に立ち、キャストさんとコミュニケーションを取って集客もする

それの強みというのは驚異的なものです。

未経験の方から経験者の方まで、満足のいく環境と収入が実現できるお店さんだと思います。

私はスカウトではないので利害関係はありません。

現場の頃から痛感してましたがキャストさん目線で求人情報ってホントあてにならないし分かりにくいと思います。

そういうキャストさんの力にもなれて、サイバー店長導入店さんも求人が増えればwin-win

この度のええもんさん含め、今後私がご紹介させていただくお店に求人で行って万が一何かトラブルがあれば私が責任を負う覚悟です。

もし良かったら応募する際にnoteの記事見ましたとお伝えくださいちょっと自慢できます笑

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様が良いお店に巡り合えますように←求人ブログでよく書いてた懐かしい…

いただいたサポートは保護猫達のご飯代や病院代に使わさせていただいております、ありがとうございます。https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/248Q8L73R85BU?ref_=wl_share