見出し画像

天使のメッセージ・・・

永愛(とわ)です

占い鑑定での質問で数字のゾロ目の意味はありますか?
と質問されます。時計を見たら5時55分、前の車のナンバーが222、お買い物したら777円だったなど数字がそろうと何かあるのかな?と思ってしまいます。

偶然と片付けてしまうのはもったいないです。
何度も同じ数字を見るのは、あなたにメッセージを送っているのかもしれません。

エンジェルナンバー

スピリチュアル的には、幸せを呼ぶ天使からのメッセージと言われています。

天使のサンキャッチャー

https://toanoisi.base.shop/items/79782399

数字からのメッセージ3桁のゾロ目を紹介します

111

思いを実現させる数字、ポジティブなことを願ってムるといいです。

222

明るい兆しの予兆、今の自分を信じて進んで大丈夫です。

333

サポートしてくれる協力者が側にいることを教えてくれています。

444

全てがうまく言っていることを知らせてくれています。
幸運のナンバー

555

現状から一歩すすむことでチャンスを得られる予兆。大きな変化が訪れる予兆です

666

心配やストレスが大きな負担となり、その反動が物欲として出てます自分の気持ちや心を優先し。大事にすることが幸運を呼びます。
息抜きが必要な時です。

777

願いが叶うサインです。心に強く思っている願いほど叶うといわれてます

888

金運アップの予兆

999

次のステップに進むサイン!自分が向上できるタイミングです

天使の置物

まとめ

メッセージを受け取りやすくするには、天使の置物や、天使のアイテムを開運インテリアとして置くとサインやメッセージに気づきやすくなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?