見出し画像

4C鬼羅starにフォールクロウラーを入れてみませんか?

初めまして。保志十晶と申します。

さっき思いついた4C鬼羅starのアイデア共有をしてみます。

私はデュエマほぼ見る専のため、見当違いのことを言っていたら申し訳ありません。(DMyoutuberみんな面白い すごい)

デッキリスト

画像1

こんな感じですかね。
残り4枠はゾロスターです。

フォールクロウラーの強みについて

①ベイBセガーレの賞味期限がのびる
鬼羅starの展開ターンは4ターン目ですが、これだとベイBセガーレが間に合わないことがありそう(例:閃→5マナに到達していてカツキングが出る、5c→ミラクル、デドダムで7マナ到達)
②鬼羅starから出せるカードが増える
③ドルマークスをムカデで拾うの楽しそう

以上です。エアプの妄言ですが気になったらじゃんじゃん調整してみてください。責任は取りません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?