前に進もう

今日はがんばった!!

仕事も色々前に進んだし。

_ _ _ _ _

昨日、左脚の悩みを突破したく、
新しい整骨院の扉をたたいてみた。

一年前くらいから、ずーーっと
左アキレス腱の痛みと、左腿裏内側?の痛みに悩まされてて。

体重もあるけど、こんな脚で7月の100km走れるのか、本当に不安だし。
楽しく練習できないし。

あちこちのカイロや整骨院に行ったけど、
いつも一進一退という感じ。。


アキレス腱炎を治します!みたいなところを探そう!
と思って、ちょっと遠いところだったけども行ってよかったーー

本当の原因が分かったみたい!!

それがもう嬉しくて嬉しくて。

痛みはまだ全然あるけど、これから良くなっていきそうなので楽しみ楽しみ😊


_ _ _ _ _

そんなこともあって、

なんだかそこから全てまたいい方に動き出してる気がする!
てな今日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?