ポンコツデー

こんな年齢になって、こんな情けない日を過ごすとはと、今日の終わりに情けなく思う。

昨日、女性のあの日が53日目にきたのだ。
そう、1回飛ばしたくらいの日数を経て。

そして今朝は、2日目。
んまぁ、御多分に洩れず情緒不安定。
ポンコツデーである。

そんな日は、何もなく平和に一日終わりたい。
大人しくしよう。

そんな思いも儚く散り、パイセンからこの仕事はいつ終わるかとかこの仕事はどういう予定かとか聞かれる。


お願いだ!!
今日はもうそっとしておいてくれーーー!!!!!

で、他の先輩が手伝ってくれると思ってた業務が、途中まで調べてくれただけであとは私がやるだけ!みたいになってた。
あ、そーーですか。はいーーわかりましたーー!!
そんな反応もあからさまにしてしまう。

ほぼ、パイセンたちに対して逆ギレ状態。
周りの人みんな敵状態。

あー、本当、情けない。
今日という日をもう一回、やり直した…くないわ。

友人にLINEでたしなめられ

と、ここまでが昨日書いてたこと。
もう、疲れ切って書ききれず寝てしまった!
正解!!

今日は、昨日より幾段と穏やかに過ごせましたとさっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?