運気の波に乗るってどういう事?

占いでは、○○座の人の今年の運気は、いい波がやってきます。とか、イイ流れが来ます、とか言う。

でも、同じ○○座の人でも、イイ結果が出た人と、なーんもなかったけど?って人がいる。

占いマニアの私は、この辺の考察が大好きであるが、今日は1つの考え方にたどり着いた。

例えば。
今年はうお座の恋愛でいい波が来るよ!ってなった時。

波という事で、ビーチで考えてみる。笑

波に乗るには、まず海に行かないとならないし
(好みなので波のプールでも可←)

サーフボードや浮き輪を用意した方がいい。

サーフボードなら、練習したり、コツを掴んどく必要がある。

そして、運気の波を待ち…波に…気づく事、反応する事、乗ろうと思う事。

波が来たら、乗るっ!!!!

それを見たギャラリー達は

「ひゅー!あのサーファー波に乗ってる!カッコイイ〜」
「浮き輪のひと気持ち良さそう〜。なんか癒される♡」

と、波に乗った人の魅力が輝くトキ、なんだと思う。

波に乗りたい人(恋愛ゲットしたい)は

サーフボードや浮き輪を用意して、乗れるよう練習して(ファッションやトークを磨いたり、恋愛本読んでみたり?)

人の多い所を選んで、海に行き(恋愛の場に顔を出し)

海に入って波に乗る!(周りとコミュニケーションしたり、好きな人にアピールする)

そして、うまく波に乗れたら、魅力が伝わるって事なんだと思う。

そもそも興味がない人は海に行かないし、

人の居ないビーチでは、いくら魅力的でも誰も気付けない

海に行っても入らなかったら、波には乗れないし

その場一発勝負でサーフィンしようとしても、無理がある。
かと思えば、たまたまうまく乗れちゃう事があったりして。

そーゆーのが合わさって、結果に繋がっていて、

そしてそれが、波に乗るという事だと思う。


他の人たちがサーフィンしてないのは、たまたま、うお座さんの番だから、って感じで。笑


恋愛じゃなくても、仕事運とか、金運とか、そう言うのも同じじゃないかな〜。


あとは、強制的に、見えない何か(笑)に
事前に訓練を促され、海に連れてかれて、気づいたら並に乗ってる。笑


そーゆー考え方をすると、私が面白い。笑


ちなみに、私が当たるのはインド占星術だと思っております!!(キリッ


それでは⭐︎

私もタロット占いやってるので気になる方は声かけてね〜!

ココナラページのURLのせます!

コメントやメールでお願いします⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?