見出し画像

いや、意味がわからん。

浅草花月があった頃の話。いや、建物自体は5656会館として存在してるから吉本のライブしてた頃の話ね。

記憶が定かではないのですが10年以上前のライブだったと思うのですが、当時レイザーラモンRG先生があるあるいいたいとなかなか言わないギャグ⁉️をし始めた頃で、何故か大喜利ライブあってそれにとろサーモンお二人が出たのですが、今思えばド痛い女だけど、そのライブ中に大喜利の答えをステージに散らばらせてそれをもらっていいよ~的な感じでとろの2人が書いたのを届くのをステージ下からもらったんだが、RG先生が歌ってたのを何故か握手🤝したり変な盛り上がり方してた🤣🤣
そんな中でその場で出演芸人さんが自分の答えにサインしてステージに置いてたりしてて久保田くんのを先に見つけて1枚目のを取る‼️
あの頃はライバルいなかったから奪い合いとかも全然なく🤭
そして村田くんの答えが幸か不幸か⁉️私の短い腕で取れたのは絵回答1枚。
お題なんぞもう記憶がないけど、モンテローザ系の手洗い場はこんな感じとか言ってたんだけど…それにサインして‼️とアピールしたら即サインしたのは良いが…いや、そこにサインするんかい⁉️😱
大喜利の答えだから絵の中ではなく外の方に書くもんだと実は思ってただけに…😅
ぶっちゃけ端にもスペースあるのに⁉️とツッコミどころ満載でした‼️🤣🤣
タイトルはもうそのまんま2枚とも違った意味の同じ感想です‼️😅
久保田くんの答えは出演者全員にも意味がわからないと言われてたし‼️🙄
浅草花月は当時家からは決して近くはなかったから頻繁には行けなかったけど、師匠クラスの人達がルミネよりも割と観る機会が多かったり、駅から5656会館までの道のりに好きなグルメに目移りしてなぁ🙄
浅草メンチ久々に食べたい‼️🤭←結局食べ物の話かよ⁉️😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?