見出し画像

2017年8月18日真夏のバレンタインinよしもと祇園花月

過去ピク表示にするべきか⁉️迷いましたが、メインで写ってるのがプリマ旦那(現令和喜多みな実)野村くんと元電氣ブラン(確かコンビ名変わったけど…)のMCヴァニくんなのと席が端だった為、そんなにキレイに撮れてないので備忘録として残すことにしました。
このライブの主旨とかわかってないままの参加でしたが、所謂人気投票ってやつですね‼️🤣🤣
まずはチケット半券をクジとして引いて、当たった人が芸人さん1人指名してチェキだったかな⁉️撮影するんだが、指名された芸人さんは1回きりなので人気メン推しは早めじゃないとキツイやつ。(ミキ亜生くんが抜けた後でファンの子が聞いててこれ、推しが抜けた後で当たったらキツイやつ…と思ったなぁ🙄)
記憶は曖昧だけどミキ昴生くんやとろサーモン久保田くんは早めに指名されてた記憶があります。
村田くんはほぼ絡みなさそうな後輩と残されてたけど、何とか指名されてた‼️😅
その中で最後まで指名されたなったのが、写真のお2人さんなのです。
選ばれなかったと書かれたシャツを着て客席を歩くという罰ゲーム😅
その後にロビーに置かれてた箱入れられたプレゼント(チョコ)の数ランキング発表でも久保田くんが上位でしたね😅
ちなみに2人に入れたけど、チョコじゃなかったんだよね😅
大丸⁉️高島屋⁉️忘れちゃったけど百貨店で見つけたお菓子を買ったんですよね。
後、スナック菓子とか🤭

今でも時々久保田くんが話してるが祇園花月のステージって結構高さがあってお客さんが階段を降りるときリアルに怖いなと言う印象なんだけど、お客さんを客席に戻すときにエスコートみたいのを芸人さんが各々やってたが、村田くんがエスコートした女性のことを押したときマジでヤバッ😱と思ったなぁ…落ちたりとか怪我とかなかったから良かったけど…あれは何だったのか⁉️行動から謎すぎて😱
幸いにも押したのは階段でも下の方だったから何事もなく済んだんだろうが…😑
個人的にはこういうライブにあんまり呼ばれるタイプではないとろサーモンなので久保田くんは特に楽しんだんだろうなぁと思います‼️🤣
確かネタやってたけど、全く覚えてないし😱
いつかまたこういう企画ライブを再開出来ると良いなぁと。
今はまだ出来そうにないですからね🥲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?