見出し画像

2017年9月23日「とろサーモン村田トークライブちょっと聞いてもろてええですかinゴルビィー」

まだ目黒にゴルビィーがあった頃のトークライブ。
トークテーマがカーテンに貼られててお客さんがどれかを選び、その選んだ札をもらうことが出来るシステム。

ライブ後、残った札達…😅
私も知ってるとろサーモンと同級生の苗字が書かれてたのは残ってた‼️
何の話かわかってたが残念…と思ったら…。

ライブ後に、数日前に誕生日迎えた友人にCDをプレゼントしたいからとサインとメッセージカードを書いてもらった‼️(加工したらCDのところのサイン部分消えた😳)



単独ツアーコンプリートで何かもらえるかな⁉️と村田くんは鞄の中をガサゴソしたがなくて、もらったのが残ったトークテーマの札だったのだが、他にもある中でまさかの私も知り合いである人の名前🤣🤣
まぁ猫ふんじゃったとかもらっても面白くないか⁉️😅
マジックじじいとかは気になるところだけど🤣🤣
裏にはあるあるみたいなこと書いてた‼️

この日ツッコミどころ満載なことが多々あり、大好きな長渕剛さんのお話をしてる途中、前に座ってた私に

村「グランジ大の相方って名前何やっけ⁉️」
私「(グランジ、トリオだし、こういう質問で2択とかありえないだろ⁉️😱)…と、遠山くん⁉️」
村「そうそう😃💡遠山‼️」
ってやりとりがあったんですが、遠山くんの名前を忘れちゃダメなやつだし、大好きな長渕さんと仲良くしてる芸人さんなら尚更ね🙄
ファンではないけど、グランジのお3人さんの簡単なパーソナルデータがあって助かった瞬間でした‼️🤣🤣
(大くん→ギャンブル好き、五明くん甲子園等のドキュメンタリー好き、遠山くん→音楽全般すきで詳しいって程度でしたが…😅)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?