見出し画像

2017年7月21日とろサーモン単独ツアーin福岡VIVRE HALL

福岡公演は唯一雨が降らずに終わった公演でした。(札幌大阪東京は雨降ってました‼️☔️)
開場してから過去の単独のVTRを流してて、あれは得した気分でした‼️😁
私は泊まりだったのですが、とろは最終便の飛行機に乗って帰らなきゃならないのにギリギリまでサイン会撮影会をやってました。
札幌でサインは書いてもらったから漫才CDだけ買い、写真をちゃっかり撮らせてもらいました‼️
この後急いでタクシーに乗り帰って行かれたけど、まさかのコンビで座席隣にされたのを久保田くんがぼやいてた‼️🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?