2014年4月3日やさぐれ芸人会(ネイキッドロフト)

画像1 タイミングがなかなか合わずようやく来れたやさぐれ芸人会。飲食しながら観るライブなのか⁉️果たして…🙄
画像2 事前アンケートだけど、ブレてて何が書いてるか⁉️読めない‼️😥そしてビール🍺飲みながら観る‼️
画像3 チケット取ったばかりのときに久保田くんから「中山功太は出ない‼️」と聞かされてたのでネゴちゃんと2人でトーク。功太くんも観たかったなぁ🥺
画像4 今写真を見返すとこの頃はやっぱりやさぐれてるなぁと🤣🤣
画像5 出演しないから写真が飾られてるがどう見ても遺影😱
画像6
画像7 サブリミナル効果みたいに時々撮ってた功太くんの写真🤣🤣
画像8
画像9
画像10
画像11 ご存じの方どのくらいいるのか⁉️ニット買ったら実はニットワンピースだったという🤣🤣これ、ヤフオクとかで確か売ってたみたいだがどうなったか⁉️知らないけど🙄
画像12
画像13
画像14 MCという形だったと思うのですがゲストにエドはるみさん。このライブに出ることに⁉️
画像15
画像16 そしてもう一人ゲスト。ブロードキャスト!!房野くん。最初パンサー向井くんを呼ぼうとしたが、よしもとスタッフからNGだったそうで🤣🤣「そりゃあそうだろ⁉️」とツッコミした房野くんでしたが自分はOKだったことにキレてました‼️🤣🤣
画像17
画像18 功太くんの写真のカラーVer。当時の男前芸人ランキング1位の綾部くんの写真と並べてる。功太くん別に悪くないと思いますがね…🙄
画像19
画像20
画像21 内容のほとんど覚えてないが房野くんがパンサー向井くんがNGだからと呼ばれたことにキレたのが一番面白くて印象に残ってます🤣🤣そしてよしもとスタッフ、向井くんを守ってるし…でもこの後のやさぐれ芸人会で向井くん来たからNG解かれたんだね⁉️と🤭🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?