2017年6月25日とろサーモン単独ツアーin札幌BLOCH

画像1
画像2 早朝に新千歳空港へ。
画像3 この後これに乗りました‼️(だから何なんだ⁉️)
画像4 新千歳空港に着いたのが午前中だったので腹ごしらえとして空港にあるお店に入ったんだが、
画像5 ラーメンではなく、洋食のモーニングを注文。安くないなぁと思ったものの豪勢だったので妥当の金額でした‼️😅
画像6 朝からラーメンはさすがに…てか空港だから⁉️ちょっとお高め⁉️😅
画像7 札幌駅周辺の地図。土地勘ないところはとりあえず写真撮っておく。
画像8 泊まるホテル周辺の地図だったと思う。
画像9 JR札幌駅。雨だねぇ😥さすがですわM氏‼️と思った瞬間でしたわ。
画像10 札幌駅から歩いて15分くらいだったかな⁉️BLOCH。
画像11 5年前とか年月を嫌なくらい実感する😱
画像12 劇場の中。150人くらいのキャパだったかな⁉️中はこれしか撮れてない😅
画像13 ライブ終わりにCD買ったらサインと撮影が出来ると言うことで漫才CD買いましたよ‼️
画像14 ワイフ
画像15 収録漫才はこちら。今原型とどめてないかと思う🤣🤣
画像16 私に気づいた瞬間2人共「おぉー‼️」って手応えある反応でした😆久保田くんが私の名前を書いたものの…これはもはやダイイングメッセージに近い‼️🤣🤣最初の「と」は読めるんだけどね…😥
画像17 3ショット(笑)こんな場位置なかなかない‼️🤭写真を撮ってくれた構成作家くんが東京から来てることに若干引いてた‼️😅しかもコンプリートすることも伝えてたから余計に🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?