芸人同棲

画像1 2017年1月⁉️芸人同棲メンバーのオールナイトライブ
画像2 10人のはずが…当時ピンになったりんたろー。くんはお仕事だったのかな⁉️記憶ないが、不参加。
画像3 てかもう1人写ってない⁉️
画像4 こちらに写ってた。坊主の子マカロ西池。芸人同棲配信終わってからしばらくして芸人辞めたと聞いたが、この芸人同棲では一番成長した芸人さんだと思う。声が小さすぎて最初はダメダメだったんだけどね。
画像5 このライブのときおばたのお兄さんがブレイクし始めてたのでコンビ組むビジョン見えてなかったがやっぱりなぁという結果。
画像6 左側が先輩、右側が後輩なんだが後輩の方が売れてしまってる…
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13 ひょっこりはん、芸人同棲では扱いが雑でしたがまさかこの後ブレイクするとは…芸人同棲スタッフは頭抱えてる人いそうだな。
画像14 こう見えてテキーラ飲むと言ってて本当に見かけではわからないもんだなと🤣🤣
画像15 ひょっこりはんの下に写ってる松下くん(現・テンポイント)のこの表情密かに好きだったりする‼️🤭
画像16 芸人同棲みたいに1対1でトークすることに。まさかのマカロ西池✕お野菜太郎って組み合わせ
画像17
画像18
画像19 芸人同棲のプロデューサー⁉️の両角さんも加わってトーク。
画像20 制作側の話も教えられる範囲で教えてもらい、嬉しかったが個人的にこのシーズン以外でも聞いてみたかったなぁ‼️🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?