1年くらいで解散したなぁ…。

画像1 相席スタート。記憶にないけど、多分ねコントしてたと思うんだよね…靴はいてないし😁
画像2 フランキー。はぎちゃんとファビアンがコンビ組んだとき久々にはぎちゃんに差し入れを持ってくのにファビアンにもって託したら5分もしない内にファビアンからTwitterでリプもらったとき感動した‼️😭
画像3 フランキーのはぎちゃんは話しやすいなぁって良い印象ではあるけど、それ以上にファビアンが所謂神対応って感じで私の中でトップ3には確実に入ってる‼️←推しだったら確実に1位なんだけどね。解散して悲しかったが…今でも何だかんだ芸人やってるし応援してる。
画像4 キンボシと端はMCのゆったり感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?