芸人さんの写真はないけど…

過去のルミネライブにてキャベツ確認中キャプテン☆ザコ氏からもらったバルーンアートです。

2015年の正月を過ぎた1月中盤に4時間くらい、出演者も50組だか100組出たライブがありました。
そのライブが始まって1時間くらい経った頃にキャベツ確認中が出たのですが、長丁場のしかも夜のライブだったからお子ちゃまどころか⁉️家族連れすらいない客席、私はそのとき最前列ど真ん中に座ってた私はネタ中にバルーンアート作ってる時点で「あっ、私がもらえる‼️」って確信してしまったのです。
※余談だけど、直感は他の人よりある方です…。

そして、キャプテン☆ザコ氏が私に「ハイ‼️」と渡してきたので受け取りましたが…ここで気づいたのは…まだ、4分の1しか終わってないのと、バルーンアートが入るような袋を持ってなかったので残り時間まさかの○ッキーを持ってライブ…。
この時期はコンビニのレジ袋が有料になる数年前だからエコバッグなんて持ち歩いてなかったのも詰んでた‼️😥
助かったのはその後出てきた芸人さん達が誰1人としていじってこなかったことかな⁉️😅
まぁいじるには笑いを取れる程の強さはないか⁉️と思ったけど🤭
このライブ自体は延びに延びて1時間延びて終わったのは23時過ぎ😱
電車も混んでなかったから助かりました。
バルーンアート自体は嫌いではないが、風船の割れる音が苦手なのでとりあえず家では割れないように置いてた記憶があります。

キャプテン☆ザコ氏に状態が良いのは1、2週間くらい⁉️と言ってたので写真を撮ってたが、ライブ中に作ったのは左足部分だけだったんだけど、そこが空気が抜けるの早くて…でもそれ以外は意外と1ヶ月くらい状態が良かったと思います。
でも割れないように置いてたから、割れることはなかったが、○ッキーがしわしわになってヤバかったです🤣🤣
そんな思い出…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?