もし過去に戻ってやり直せることがあるなら⁉️

いつの時代でもこういう話は絶対に出てくるあるあるかと思いますが、私もまぁ40年以上生きてますしそんなことだらけではありますが…その中でも実は後悔してるものがあるんですよね…😥

例えば、海外に旅立つ✈️彼の後を追いかけるとかそんな壮大なかつかっこいいことなら多分共感してくれると思うんですよね…🙄
あっ、ちなみにそんな相手が残念ながらおりませんあしからず…🤣🤣

共感者ほぼいないと思われますが、私は過去にタイムマシーンで戻ることが出来るのであれば、この写真を撮り直ししたいです‼️🥺

この写真を撮ったのは2015年3月の中旬、朝5時半くらいのやつです。
ルミネtheよしもとで3ヶ月100ステージ出場権利がもらえるバトルライブでとろサーモンが優勝したときの写真です。

ハッキリ言って、予想外だったので服に気を遣ってない‼️
そしてオールナイトライブ明けの顔なんて人様に見せられないやつです。😱😱😱

ちなみに先行予約でチケット買ったら前の席に座って観ることが出来、優勝した芸人さんと写真撮影権利があるという特典付きでした。
とろサーモン、囲碁将棋が出てたのですが、多分それ以外の芸人さんだったら撮影参加せずに家に帰ってたと思ってます😥
なので面白い面白くないではなくて、とろサーモンが優勝するとか意外すぎたんですよね…😳
決勝戦なんて今ではテレビに出まくってるニューヨークですから。
ただ、決勝戦ではネタ時間10分のところを若手のニューヨークからしたらやったことないだろうし、何とか少しは引き延ばして…って感じで…それでもニューヨークを推すのかな⁉️と予想してた私としてはとろサーモン優勝は驚愕でした‼️(まぁこの2年半後のM-1優勝の方が更に驚愕なのは言うまでもないけど🤣🤣)
当時のニューヨークのネタ面白かったと記憶してるけどね…🙄ただ、経験値の差が勝敗を決めたんだろうなと思ってます。

話は元に戻しますが、3月ってまだ寒い時期で写真撮影した人達の服装はモノトーン系と言うか地味めなのに対して私はまぁ目立つ色合いの服装で当時制服着る仕事だったから脱ぎ着しやすいからこの服装で…もう少し落ち着いた色合いの服を着るべきだったなぁと後悔しまくり…でも写真拒否する選択肢がないから腹を括っておりましたが…それでも後悔してるのが、私の左肩に重みが…久保田くんが腕を置いてることに緊張してたわけですよ‼️🤣🤣
てか振り向いたら絶対近いのわかってるから振り向けないし…何よりルミネのステージに上がって撮影するから他のお客さんにもれなく見られてるからこそ久保田ファンに悪口書かれるかも⁉️なんてドキドキがありました‼️🤣🤣(今思うと全然大したことない‼️)だから肩に重みがある間、左には向いてなくて撮影終わって写真を確認してたらあっ、こういう感じなのね⁉️とわかった状態…。
しかし、この写真を知人友人に見せたときに久保田くんのこと言われるかと思ったら…

「村田さん、樹(orとあ)さんと距離近くないですか⁉️」

私は基本芸人さんと一緒に撮ることはそんなにないものの…数少ない一緒に撮った写真を改めて見ると村田くんって横並びより私の斜め後ろにいることがほとんどだったり🤣🤣
だからそんなに久保田くんの腕は気にしなくても大丈夫なんだなと…むしろ気を遣って腕以外は距離あるし😅
そして本題‼️この写真を何故撮り直したいかと言うと服を着替えてもう少し落ち着いた色合いで体型がもう少しごまかせるのを着たいなと…マジで思ってます‼️🤣🤣

久保田くんがこのライブで優勝したとき撮影前に残ったお客さんととろサーモンで撮影したのをインスタに載せてくれたのですが、その写真を見ると色合いが派手な人が私と他に数人まぁ目立つ目立つ‼️🤣🤣
村田くんのスーツの色が青だから私の服と合わせたら信号みたいなもんじゃないか⁉️と思ってるし…非常にくだらないことかもだが、とろサーモンは良い感じに写ってるし、私のコンディションが良ければこれを待ち受けに出来るレベルなのに…と後悔してしまう写真なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?