年に1度の日


先日、私自身が誕生日を迎えたので誕生日関連を。
推しは結構いる私ですが、誕生日プレゼントに関してはツネさんは唯一リクエストを聞いたら教えて下さるありがたい存在です。
基本何でも良い‼️と言われることがほとんど…。
話はズレましたが、2016年のお誕生日に、プレゼントとしてツネさんがリクエストしたのが「この型のサングラス😎」とDMで写真が送られてきました。
その写真はあくまでも型でしたが、某ブランドだったからノーブランドなんて無理じゃん⁉️🥺と…いや、むしろノーブランドだとこの型で正解なのか⁉️わかりにくいから型番がわかるしそれで探した方が良いか⁉️と…ツネさんは多分普通に送ってきた写真だったかと思いますが…私にはちょっとプレッシャーが😅(あくまでも私自身の問題🙄)
まず、店頭で探して見たものの…まぁ衝動買い出来るようなお値段ではなく🥺(万年金欠病の薄給ですので…😱)そんなときは私はだいたいフリマ、お取り寄せ的ないわゆる通販のアプリで探します。
結構掘り出し物があるので…。
お値段とかは言えませんが、ほとんど使用してない代物を手に入れることが出来、劇場出番終わりを狙って後日お渡ししました。
ツネさんのお誕生日は10/15なのですが、このときの写真の日付を調べたら12/1でした‼️😱
1ヶ月半経ってた…😅
マネージャーさんなのか⁉️スタッフさんなのか⁉️謎ですが、お連れの方が撮って下さったのは覚えております。🙇

今思うと、サングラスかけた状態で写真撮らせてほしいと希望したのは私ですが、いつもより強面だな😅
ポーズも気持ちちょい強めな感じだし🤭
ただ、サングラス😎の場合渡したときに記念に写真撮りやすいなと思いましたね‼️😁
例えば服とかはアウターならまだしもインナーやパンツ👖はまずその場では無理ですね🤣🤣
プレゼント考える上で写真撮りやすいとかも候補に入れるのはアリかもなぁと勝手に思ってます‼️😁

ツネさんのプレゼントはここ何年かは決まった物があるので後何年間もそれに決まると思うのでリクエストらしいリクエストは正直なさそうなので、自分で考えるしかないかな⁉️😑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?