2017年1月31日初恋レストラン

画像1 脚本・演出の中村元樹さんお目当てで行ったライブ(囲碁将棋風に言うと「いねぇって‼️」🤣)
画像2 レストランの設定だから普通のメニューっぽいチラシ
画像3 結構豪華なメンバーかと…今思うと😳
画像4 東京に住んでてもほぼ逆側だったから葛飾にこの日初めて降りた記憶。
画像5 チケットもなかなかオシャレお芝居メインだからねお笑い要素もあるとはいえ…🤭
画像6 前説左は今とは全然見た目違う兼近くんです🤭
画像7 当時はぷりずん。ってコンビで右の長身の子とコンビだったんだよね。
画像8 かいしくんはこのときはもう解散してた元相方タクトくんがブレイクしたし、兼近くん以外の2人もイケメンさんだからきっかけあれば人気出そうだけどね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?