奇跡の1枚⁉️

私のSNSフォロワーさんの中には見飽きてる写真だと思うんですが…タイトル通りの1枚は私の中ではこれが断トツ1位です‼️😆

初めて見る方々もいらっしゃるかと思うので、一応説明しておきますね。
写真はとろサーモン村田秀亮くんです。

これを撮影したのは2010年7月2日です。
数日前に大阪にライブ観に行き、この日の夜に夜行バスで帰る前に今はなき京橋花月の出番を観終わった後のことです。
数日前に8月に東京進出します。とライブ中に発表し、私にとっては大阪所属の村田くんに会えるのはこの日が最後であったので、当時は写真を撮るのはここぞ⁉️ってときに…と言うか気まぐれで撮ってたため、村田くんもまぁ反応が良かったもんでいいよー😁って感じで撮らせてもらったんです。(多分)
話してるとき、撮影中は村田くんのはずなんです…なのに写真を見たとき…

アンタッチャブル柴田さんにしか見えない‼️

当時、柴田さんが活動休止中だったこともあったのと、これをメールで数人に送ったところ、その人達からも柴田さん⁉️と反応が🤣🤣
それで余計に柴田さんにしか見えない魔法がかかってました‼️😅

多分、当時ガラケーだったのもあったからこの奇跡の1枚になったのかな⁉️と今なら思いますね。
スマホでの撮影なら多分そんなに柴田さんに見えない気がする‼️
そんなことを思ったり…。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?