見出し画像

じゅうなな 番外編⁉️

前回のに載せる予定が見つけられず、公開後に見つけたので誰も興味ないだろうけど😅
これを観に行ったことで今があるから分からんもんですな😅
1つでも違ったら今とは全然違ってたんだろうなぁ🙄

今はFANYチケットと劇場や寄席の公演チケットは取りやすいけど、昔はそんなのがなくて…ルミネtheよしもとに関しては最初の頃は窓口でしか買えなかった記憶が…しかもチケット発券ではなく引換券を渡されて当日のお昼に引換時間があったりして…とにかく不便だったなぁと…🙄
仕事が珍しく早く終わったから当日券買おうとしたら売り切れだったり😭
今みたいに立見もない状態ならまだしも、明らかに見えない場所でも立見券販売してた頃だから相当人気メンバーが揃ってたのかな⁉️と…🙄

ちなみにこのビーニバトルの後9月かな⁉️とろサーモン初のルミネ出番あったんですが、コント披露してました‼️😁
そして出囃子は今とは違って当時はシブがき隊の「スシ食いねェ!」でした。
気がついたらいつの間にか暴れん坊将軍に変わってたけど…😅
多分2006か2007年以降だと思われる…。
「スシ食いねェ!」の前にも出囃子あったので今のが3代目⁉️なんだろうけど、その出囃子が何だったのか⁉️さすがに私もわからないです😑
ネット情報も今みたいにすぐに検索出来たら良いんだけどなぁ…🥺(なかなか出ないからね…🥺)

ちなみに写真は数年前のものです。
若い‼️
久保田くんは毎回わかってない状態でノートを持ってる気がします😅
最初のビーニバトルのチケットと他のチケットも貼ってるのを持たせてます。
村田くんはこういう見せ方に関しては神対応なんですよ‼️🤣🤣
上手いのよね。
指が被らんように…とか、これもありがたいが他にもっと気を遣えるところがあるはずだと言いたい‼️🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?