近況

学校が期末の時期で課題フェスティバルを開催しています…先生も1個ずつレポート読んで評価つけるの大変そうだよなあ。


本当にコンサートのあとから食べなくなって、1日2食だけど量的には1食ぐらいの感じ。お腹が空いてることに慣れた。
でも時々血糖値が下がりすぎるのか、気持ち悪くなることがある。どうやってコントロールしたらいいんだか🤔

運動ができていない。課題をやるから基本パソコンの前で固定だし、かと言って動く時間もないし。行き詰まる。


8月は夏休みに入るので、比較的自由になる。だからたくさん経験を積む月にすると決めた。畑も行くし、話が出来る人との食事会やら飲み会の予定も入ってる。ボランティアにも行く。帰省もしようと思ってる。あと旅行とか遊びの予定も。

学年的に就活をめちゃくちゃ急かされるんだが、私が働き始める頃世界が(日本が)今のままじゃない気がしていて、インターンとかもやる気がない。そんなんだったら今のうちにサバイバル術身につけたり、行動資金を集めたりしたいな〜と思ってる。


もっと勉強して未来予測していかないといけない。
まだ私には情報が足りなすぎる。情報過多になって頭がこんがらがってもいけないけど、今はいろいろ先のこと考えて動いていかないと、マジで5年後10年後に生きていられるかわからないから。


正直、お金が返ってくるなら今すぐにでも学校やめてワーホリ行きたい。早く日本から出ないとなんだか、腐る気がする。
このままでいていいんだろうかという気持ちが逸る。

日本ってマジでぬるま湯だと思うし、その中でも私なんか、ぬるま湯に浸かってさらに毛布までかけてもらってさらにハウスに入れられて育ったような人間だから、本当にこのまま行くとどうしようもない大人になってしまう気がして。怖い。
もう年齢だけは成人だけど、人間性とか精神がまだまだ未熟だし幼稚だ。

ロクな人間にならないんじゃないかという恐怖。また鬱になりそうだ。



とりあえずレポートがんばろ(T_T)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?