見出し画像

初盆前……70代 パールの耳つぼジュエリー✨を付けて テンション⤴️⤴️⤴️



今朝の耳つぼの常連さん 

70代のお二人が来てくれました

さつまいもとお茄子を手土産に持って☺️

嬉しいです💕💕💕💕💕

美味しくいただきますね♪


お一人は 初盆だからと
パールの耳つぼジュエリー
を選ばれました


画像1

もうお一方は

クリスタルのスワロフスキー
を選ばれました✨

画像2

いくつになっても

女性は綺麗でいたいんです💕

年齢なんて関係ない😉


耳つぼジュエリー✨をつけて

テンションが上がっているところを

見ていると

幸せな気持ちになります💕


キラキラ✨の耳つぼジュエリーで
とってもお洒落なんですが


リフトアップ

肩こり

首こり

膝の痛み

ストレスイライラの緩和…

のツボを押しています✨


お洒落をしながら

不調部分の緩和が出来るんです💕

だから、喜んでいただいています


今日のお二人は

『ここに来ると元気になるのよ〜😃』

『気分も若返る✨』と

おっしゃっていただいてます💗

ありがとうございます♪

〜耳つぼジュエリー〜

              スワロフスキー付き 1個 500円
              スワロフスキーなし 1個 250円
                                  +施術料 1000円

                          施術時間 15分〜30分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?