やるべきことがありすぎて、

もうすぐ3月1日・・・
23卒に向けての情報解禁が始まろうとしている

なんかそわそわしている私
今までやってきたことが、正解だったのかとか、どうすればよかったのかなとか
まだまだ悩みに悩んでいる自分がいる、

でも、悩んでいる場合ではない・・・わかっている

色々としなければならないことがある山ほどあるんだな、それが
ES作成・志望動機・企業研究・SPI・自己分析・説明会 

何を優先してべきか、どうすればいいか
頭が狂ってしまいそうだ

果たして就活を乗り越えられるのだろうか?
5ヶ月後、どのような人生の選択をしているのだろうか?(楽しみ)

後悔のない、やり切ったと笑顔で終える、就職活動に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?