見出し画像

伊東屋でつい、良いノートを買ってしまった


今日、つい良いノートを買ってしまった・・・

買おうか迷っていた、悩んでいた、シックなノート
就活生のノートにしては高すぎる、でも欲しい、
そのノートを買おうか迷っていたら、その種類の方眼がなかった・・・少し安心した

でも、一回店員さんに聞いてみた、なかったらなかったらだと思いながらも
気持ちは在庫切れと言って欲しかったのかもしれない

「ありました!最後の一冊です!」
うわっと心の中で叫んでしまった、そして探してくれたのだから買わなくてはいけないと思い・・・果たして何を書こうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?