7/14

筋トレを2時間やった。夜の筋肉痛がすごい。タンパク質は130gとったけど足りないかも。
体重は増えるけど減らしたい。でもフォルムはきれいになってる感じ。

お母さん、お父さんと連絡、やはり会話が大事。
兄貴の彼女が19歳なので、自分もイケるかなと思った。

長谷川さんのことを考える。叱った後のフォロー。泣かれるとかマジで焦った。で、仲直りしたいです、、、ってなんかその感じ?っていうよくわからんけど。嫌いなのか、そうでないのか。

スコットさんに「筋トレ最近してないな」と言われたから筋トレ頑張ってる。

今年の株の収益が450万円だけど、1000万円が今年の目標として後550万円を狙っていく。円高マジでふざけている。

税理士試験が近い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?