税理士試験

ノリで受ける税理士試験。
・簿記3級 4/29 合格㊗️🎉
・簿記2級 5/14 合格㊗️🎉
・簿記1級 6/11 受験予定
・税理士(簿財)8/6受験予定

という強行スケジュールになっている。
今のところはかなり良く推移している。
もし、一ヶ月の短期で簿記一級に合格できれば、簿記論であれば合格可能性も出てくると思う。

元々はコンサルBig4は、ITコンサルとして入ると思っていたけど、会計コンサルとして入るのも面白いかも。

ITコンサルとしては、年収800-900万が限界かなと思っているし、そもそも仕事に飽きたので全力で頑張っていく気力が湧きにくいので、ここで努力して業界のシフトをしていくことにポジティブな気力が湧いている😇
税理士は独立したら現実的に年収2000万は可能かなと見ているし🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?