あそこに、愛を信じようとした私が死んでる

5年くらい前、すごく好きな人と出会った。

もう連絡は取っていないけど、ラテン系旦那にも”あなたがその人を超えることは出来ない”と言ってある。

そこまで深い関係ではなかったけど、彼が私を見つけてくれて、私が彼と向き合った時、外見は全くタイプではないのにひと目で恋に落ちた。

不思議な縁もあるものだ。

予期せぬトラブルで彼の顔を直視することができなくなって、触れることも難しくなって。

会いたい気持ちはあるものの、もし彼と約束を取り付けて、会って、まだ顔を直視できなかったら…彼も自分もまた傷付くだろう。

それに今の彼の状況を知らない。

結婚したかも?

日本にいないかも?

考えたくないけど、コロナで死んでしまったかも?

いつか、偶然すれ違って会えることに期待するのみ。

神様は信じていないけど運は良いのできっと機会はある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?