見出し画像

3.24日記その4【Frostblink Ignite Elementalist】

序文・現在の戦績

vs T17map 0勝1敗
vs Elder&Shaper 0勝1敗
vs Maven 0勝3敗

勝率 0%
損失 約4Divine




T17に挑戦してみる

 個人的な信条からキャリーサービスには頼らず、当然ソロでの攻略を試みます。(しかしどうしてもというのならキャリーサービスを頼ってもよいものとする)

 ソロでもクリア出来そうですね。
今の装備では無理に間違いないので、また後日に挑戦します。


ビーストクラフトで装備を6Linkにしてみる

 安上がりに簡単に6Linkに繋げるビーストクラフトを実践します。
もしも本当に可能ならば今後はFuseを買う必要性が薄れます。

↓↓↓
△費用は100c未満。安ぅ~い♡

 本当に繋がりました。今までの苦難は何だったのか。
今期の私はユニーク装備品を2個も無駄にしましたが、来期の私はきっと上手くやってくれるでしょう。


墓場クラフトでIgniteセプターを作ってみる

 他にも方法は挙がりますが、新しい要素で作りたい。
死体を88個も買いました。
おおよそ4Divineを支払いました。
少時間を掛けて全て埋めました。

△結果

 想定を超える下振れで想定外のゴミが出てきた。
いや、Annulガチャで勝てばMultiCraftで挽回出来る……!

↓↓↓
燃えるゴミ
↓↓
DESTROY
おしまい。

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(泣
お~~も~~ん~~な~~い~~。
 見返すと、Physicalを消す死体が埋められていなかった。
おそらく誰かがRaiseZombieで脱走させたんだと思います。
おのれネクロマンサー、絶対に許さない。


その他、印象に残ったこと

△優しい方に「釣り銭は要らねえ取っときな」して頂いた。
△野良パーティに参加してクリアフラグを頂いた。これまた優しい方だ。
△パックから良いカードが出た。

おわり

ジェミー

追記

 ギャンブルで資産が尽きたので今期は引退します。
また来期あるいはイベントが開幕したら記事を投稿しますので、どうぞよろしくお願いします。