見出し画像

9/19~狙い目通貨ペア

○USDJPY(日足高値圏)

USDJPY 日足

もみ合いになっていました。
ほぼWトップ成立と見れるような高値トライも、やはり145円のキリ番は、口先介入もあり重いですね。
ただ、突破するとなると、戻ってくるのに時間がかかるかもしれませんので、エントリー時は注意が必要です。

USDJPY 4時間足

トレードチャンスを近いところで判断するなら、ピンクの動きに。
オレンジライン突破であれば、オレンジの動きに。ただ、上値を突破されると戻ってくるまでに時間がかかりそうなので、エントリー時は注意が必要です。
一番手堅いのは、青の動きで戻り売りを仕掛けたいポイントです。


○EURJPY(日足高値圏)

EURJPY 日足

こちらも高値圏でのもみ合いになっています。

EURJPY 4時間足

サポートラインを割ってからの戻り売りを検討します。
ざっくりですが、三尊でもあります。
ただ、青の動きとなると、高値トライの傾向になっていくので、注意が必要ですが、下げラインを意識してチャンスはあると思います。


○CHFJPY(日足高値圏)

CHFJPY 日足

陰線によりつつみ足になっています。
さらなる下落が期待できますが、円がすんなり買われる理由は、ありません。

CHFJPY 4時間足

青の動きをするか見ています。
ピンクの動きは確実かなって感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?