見出し画像

お気に入りのマグカップが欲しい


やってきました2024年。
ふと、マグカップが欲しくなった。

朝の水分補給も、ティータイムも、食事の時も。
どんなドリンクだろうと全てマグカップ。
なので家にいる時はいつもそばにマグカップ。


こんな感じで私にとってマグカップは、無くてはならない存在である。

新年だし、新しい相棒を手に入れよう。
すっごくお気に入りのがほしい。


条件は
・大容量(400ml以上)
・レンジ対応
・軽量
・絵本のようなかわいいイラスト
・か、キュンとするデザイン
・内側色付き(できれば)


前はひょんなことから頂いたものを使っていた。割と有名なブランド?メーカー?のらしい。
大容量でそこまで重くなく、とても使い勝手がよかったので結構長く使っていた。

ただ…デザインがすごく好みではなかった。
それだけが惜しい。

今回はデザインも好みのものにして、使う時にウキウキしたい。


大容量と軽量が相反する条件でなかなか厳しい戦いではあるが、がんばる。

心ときめくものを見つける買い物は楽しいね(◜◡◝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?