【6/6】本日の利益+2万8320円🎯

🤩今日も出た❗️4倍配当🤩
https://note.com/smart_kyotei/n/n0da9d29ac790

高配当75.6倍的中🎯
改造ココモが4回目だったので爆益では無いですが・・・

4倍配当のメリットをお伝えしておきます☝️

本命4点に対して配当16倍
本命5点に対して配当20倍
中穴18点に対して配当72倍

これが4倍配当のシンプルな倍率ですね!

本命・大本命予想で16倍〜20倍はよく見かけるし、ギャンブル感覚の人からすれば普通の配当・・・

でも、改造ココモユーザーからすると
・それまでの賭け金の回収
・プラス収益

になるんです😊

ある一定の法則で投票金額をコントロールする事で、簡単に利益を上げていけるという訳ですね✨

万舟当たらないと勝てない!という訳では無いんです!!

この仕組みが分かると今度は「競艇を使った投資」に意識を変えられるので、長いスパンで稼いでいけます💡

私はその㊙️の稼ぎ方を教えているだけです😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?