【6/2】本日の利益+7万1140円🎯

今日は13回投資して7万1140円の利益になりました✨

13回も投資してたった7万円…?と感じた方☝

1回の投資にかかる時間約5分として

5分×13回=1時間5分

つまり、たった1時間の作業で4500円が16倍に増えた計算になります。


ふつうのアルバイトなら1時間で1000円~よくて3000円。

もし、今日1回しか投資しなかったら、ここまでは増えませんでしたが、この投資は相場の滞在時間によって月の利益が決まるので、リスクヘッジしながらこのように即日増やしていく事ができるんです。


回数が少ない人は、大きなチャンスに遭遇するまでに時間がかかってしまい非効率…💦

でも、しっかりルーティン化させてる人はどんどん結果に繋げています!

これは仕事なので、本業でやってる事と同じように真剣に覚えて継続する人から利益は増えていきますよ✨


副業をなぜか軽視して探してる人もまだいますが、そういう人はやはり収入を増やせるまでにだいぶ時間かかってますね。

ひどい場合、1年以上経っても「未だに副業を探してます」とご連絡をいただくケースもあります💦



私も100円から何年もコツコツ継続して今やっと3000円で投資できてるので、資金が少ない人も早めに乗って一緒にがんばっていきましょう🙌

せっかく収入を増やせるチャンスがきても、掴まなかったら老後まで肉体労働確定ですからね💦


チャンスは人生で何度も来るものではありません。

来た時に急いで掴んだ人から、世の中は勝ち組コースに乗れます。

これを運だと思ってる人、100%『運』ではありませんからね😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?