年間1000万円以上の安定した収入を稼ぐために

はじめまして!『お手軽副業塾』を運営してる春子です🌸

この記事をご覧になってるみなさんは、私と同じように

【年間1000万円以上の収入、副収入を純利益として稼ぎたい】

という気持ちがある人だと思いますので

まずお金を稼ぐための考え方の土台を作る意味でも、一般常識として理解しておきたい事から順番にお伝えさせていただきます。


意外と知らない人も多いんですが、実は収入を増やすためには

「資金を使って何倍にも増やす」

これが世の中のお金を稼ぐ仕組みになります☝

詳しくご説明しますね!




純利益とは


まず純利益とは、企業が得た収入からすべての費用を引き、最終的に残った純粋な「利益」を指します。

企業に所属しない個人事業主として稼ぐ場合、費用を引いた純利益が実際の収入にあたります。

上の画像を見ると、利益を生むためにはどんな仕事でも費用は当然必要という事がわかるかと思います😄


収入を増やすために皆さんが考える一般的な方法


収入を増やすためにまず思いつくのが

  • コンビニやスーパーなどのアルバイト

  • パソコンを使ったクリエイティブ系のお仕事

  • フランチャイズで独立開業

今の時代、大きく分けて主に「肉体労働」と「専門職」の2つのスタイルがありますよね。


アルバイトの面接を受けるために交通費(電車代、ガソリン代、自転車代)、履歴書代、証明写真代

オンラインの面接なら通信費や電気代、開業なら最低100万円以上の資金

このように「稼ぎ始める準備の段階」で、すでに先行投資として最低限の費用が必要になります💡


アルバイトやパートの落とし穴


一般的なアルバイトやパートなら「1円もかからないで始められる」と誤解されてる人もたまにいますが

交通費・履歴書代が必要な時点ですでに費用が発生してますし、地域や店舗、職業によって時給が違う事で

勤務時間=本来もっと稼げたはずの賃金から

企業やお店に諸経費を引かれた時給を対価として受け取るので、それだけでかなりのマイナスを被っているのと同じ事になります。

日給でもし残業代が出なかった日には地獄ですね💦

しかも複雑な人間関係もあったり、移動や仕事で1日の大切な時間をだいぶ使ってしまうわけですから、肉体労働で副収入を稼ぐのは非常に効率が悪いと言えるでしょう。


時代のニーズに合わせた働き方


なので、今は時代のニーズに合わせて誰でも始められる

『パソコンやスマホを使ったクリエイティブ系のお仕事』が大変人気を博しています🌈🌈

  • テレワーク

  • SNSのインフルエンサー

  • グラフィックや動画編集

  • YouTuber

  • CADを使った3Dプリントや建築

  • FXやNISAなどの投資


本気で始めようと思ったらYouTubeでいくらでも勉強できますし、コロナ前までは想像もできなかった仕事が今では当たり前として主流になってきました。

小学生に聞いたら、将来の夢は『YouTuber🙋‍♀️🙋』って言ってましたよ🤭

もちろんこれらの仕事で収入を得るためには、編集ソフトやカメラといった費用、独学で覚えるための時間は最低かかります。


フランチャイズで独立開業


また、最近どんどん数が増えてセブン一色になりそうな勢いですが

店舗を持ってセブンイレブンなどでフランチャイズで独立開業する場合、最低500~1000万円の資金は必要です。


オーナーならまだ安心ですが、店長になって365日24時間稼働する場合

もしお店に問題が発生して夜中に電話で起こされる事を想像すると、なかなかハードルが高そうですね…💦



さて、ここまでご覧になっていかがでしょうか?


実はコロナが始まる以前から「早めにネットを使った副業を始めましょう」と拡散していたとおり

やはり本業以外にも、パソコンやスマホを使った仕事で副収入を確保しておくことは、経済が悪化してる今の時代に必須と言えるでしょう。

そして収入を増やすためには「資金を使って何倍にも増やす」

これが世の中のお金を稼ぐ仕組み、という事も理解されたかと思います☝


これまで副業のご経験がある方もない方も

ポイントサイトやアフィリエイトでちょこちょこ稼ぐのは効率悪いから上記の仕事を始めたい!
…でもそこまで資金もないし、一人じゃ勉強できないし、やり方もわからない💧

という方も沢山いらっしゃるかと思います。


ご安心ください!!!


私が運営するお手軽副業塾は、「お金を稼ぐ仕組み~実際に収益化」まで1から丁寧にレクチャーしているので

初心者の方でもわからない事があれば、利益を出せるようになるまでLineで何度でもお答えしています😄


さらに費用100円という超小額から収入を増やしていける【国が推奨する稼ぎ方】ですから、安全面においても全く問題ありません。

今だけ月額3960円の費用が1年間無料になるキャンペーンコードをお持ちの方は

特にこの機会をお見逃しなく!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?