【6/3】本日の利益+4950円🎯

10回×5分=50分

今日は3000円を50分かけて4950円にしました笑

大きな配当が出なかったので、継続していくと当然こういう日もあります!

イチかバチか賭けるギャンブラーだったら、1万円以上は損失になっていたでしょうね💦

そもそもイチかバチか賭けても、賭ける前からほぼ負けは決まってるので、個人的にやるメリットは全く感じていません。

一瞬プラスになっても、結果的にトータルマイナスになるのは明らかですからね💦


私の副業はギャンブルではなく、リスクヘッジしながら安全に利益を増やせる『投資』なので、今日みたいな日でもプラスにする事ができるんです。


むしろハズレが多い日はチャンス

すでに100%理解されてる人は、ご存知かと思いますが

この投資はハズレが続くほど利益が増えていくので、今日みたいな日に賭け額を増やしておくと、明日一撃で跳ね上がりますよ😄💹

そのロジックをお見せしますので、明日の収支をお楽しみに!!


まだ私の投資を『ギャンブル』と誤解してる人は要チェック👀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?